« 第5回月例会のご案内(終了しました) | トップページ | 第5回月例会の報告 »

2015年10月17日 (土)

会員用掲示板を設置しました。

北九州萬年筆同好会の”会員用掲示板”を開設しました。このブログの左下メニューにリンクを貼っています。

さて、ブログでの情報発信は、管理人である私は好きなようにテーマを決めて投稿できますが、皆さんは管理人が発信した内容に限定してしかコメントを書けず、情報が一方的になり話題が偏りやすいのが気になっていました。
この会の皆さんは色々な情報をお持ちですから、記事のテーマにとらわれず、好きなことを書き込んだり、コメント欄にも写真を掲載したりできる場所があれば…という思いから設置してみました。
ブログと掲示板の違いってよくわからないという方も、投稿自体はそんなに難しくありませんので、お気軽に書き込んでみてください。(現在、お試しで幾つかのトピックを掲載しています)

ただし、ご注意頂きたいのはオープンな掲示板だということです。誰でも閲覧できる環境ですので、個人名や個人情報などオープンにできない、したくない内容は書き込まないでください。 ←2015年11月21日よりクローズにしました。参加するには、ユーザー名・パスワードが必要です。具体的な参加条件は関連記事をお読みください。

« 第5回月例会のご案内(終了しました) | トップページ | 第5回月例会の報告 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

北九州萬年筆同好会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掲示板、こっそり記事を投稿してきました!
ただ・・・あるお店の宣伝にあたる内容なので、もしかしたらチャーリーさんから却下されて閲覧不可になるかも・・・笑
チャーリーさんお願いします!!笑

tete☆さん
どんどん宣伝にも使っていただいて構いませんよ(笑)
ただ、ここに投稿したことがどのくらい宣伝効果があるか疑問ですがwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65862/62488100

この記事へのトラックバック一覧です: 会員用掲示板を設置しました。:

« 第5回月例会のご案内(終了しました) | トップページ | 第5回月例会の報告 »

カレンダー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック