« 印度! | トップページ | SHOP探訪〜TOHJI とうじ(福岡市) »

2015年9月27日 (日)

おや?山中が…

さっきSappli.に立ち寄ったら、山中のMが消えていた…
どうやら購入者は、私の知っている方のようです(笑)
最近またペースアップされている様ですねぇ。

ノートの記入もスーべレーンM600。
私の物欲を抑制していただき、感謝します!
o(*^▽^*)o

 

ちなみに、Fはネットでゲットしましたwww

« 印度! | トップページ | SHOP探訪〜TOHJI とうじ(福岡市) »

四方山情報」カテゴリの記事

コメント

(笑)
ロジューム仕上げの資料が一本だけでは不十分ではないかと思うわけです。同シリーズにブラックダイヤモンドという黒に近いスケルトン軸があるようなのでそれを確保する必要があるのではないかと思ったのですよ。
あくまでも資料の収集が目的であります。そしたらですね、ダイヤの方は無くて代わりに山中さんと目が合ってしまったようなわけでして。これもロジューム仕上げだなあ、なんてつい考えてしまったんですね。
ノートを見たら「どなたか」が山中がFだったら買いたい、なんて書いてあるので、気が変わってMでもいいかなんて事になったら資料を取り逃がしてしまう惧れがあるし・・・
いやあ、資料集めも気がもめますねえ。(笑)

www(*≧m≦*)
資料収集お疲れ様です。
資料ということは、同好会で研究してみないといけませんね。
#3776のMでロジューム鍍金ではないモデルは私の資料にないので
書き比べにはもう一本資料が必要では?
期待しています(*^-^)

こんにちは!桜のGさん、先日は有難う御座いました^^
山中はとても綺麗なペンですよね~羨ましいです!!
透明軸でペン先がMなので、インクの色を楽しむには本当に最適ですね^^
結局どんなインクをお入れになったのか気になります・・・

チャーリーさんは、山中Fが入らなくて残念でしたね・・・
どこかで出会いがあることを祈っています!
#3776はいいペンですよね^^

tete☆さんとOさんが二人してアメジスト、アメジストといって私を睨むので・・・(笑)

インクはトパーズにしました。キレイですね。

桜のGさん
アメジストの呪いでしょうか(笑)
「萬年筆交流ノート」も売り上げに貢献していると証明されたようで、よかった、よかった( ̄▽ ̄)

tete☆さん
Sappli.で購入したかったんですけどねぇ。
ざんねんでした。
贈り物にする予定でしたので、Oさんが頑張ってあちこち電話して在庫を探してくれたのですが…
尚更ざんねんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65862/62362921

この記事へのトラックバック一覧です: おや?山中が…:

« 印度! | トップページ | SHOP探訪〜TOHJI とうじ(福岡市) »

カレンダー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック