« 萬年筆の周辺(その1  ペン先撮影グッズ) | トップページ | 第3回月例会報告 »

2015年8月29日 (土)

第3回月例会のご案内(終了しました)

日時  8月29日(土)  10:00〜12:00
場所  北九州市立守恒市民センター
参加費無料
※萬年筆やインクなど、持ち込みは各自の自由です。ただし、会場での管理は、自己責任でお願いします。

今回のテーマは…
    「インクを楽しもう!」

一口に萬年筆のインクといっても、様々なものがあります。大好きな色を、お気に入りの萬年筆に入れて、至福のひとときを過ごしている方も。
インクにまつわるエトセトラを、「色々」楽しんじゃいましょう!


Image

 

« 萬年筆の周辺(その1  ペン先撮影グッズ) | トップページ | 第3回月例会報告 »

北九州萬年筆同好会」カテゴリの記事

コメント

同好会のことが気になっている方は、是非ここに書き込みを!
メールアドレスを書いていただければ、今後の活動予定もお知らせできます。
お気軽にヽ(´▽`)/

こんにちは~^^
teteです^^ぶろぐーーー!!すごーい!!
ちゃーりーさんの萬年筆自慢のページもちゃんとあって感動しています(笑)
今回は過去最高の参加人数ですね♪たのしみです^^

tete☆さん
いらっしゃい!お店の宣伝もさせていただきましたよ〜(笑)

同好会、私も楽しみにしています。
大好きな萬年筆を通して知り合うって、ワクワクしますね。

書き込み、楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします!

台風.凄かったです。
みなさん御無事でいらっしゃいますか?

ちょっとよそ見をしている間にブログまで出来てたのですね。
こちらでも”ゆるうく”付いて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

さくらのGさん
そちらは大丈夫でしたか?
小倉南区〜行橋は午前中強い風雨で大変でした。

さて、ブログは同好会の予定及び記録用として
ついでに四方山情報を載せようと思っています。
内容についてご要望等ありましたら
できるだけ対応していこうと思っていますので
ご意見をお寄せください。

ゆるーくおつきあいくださいねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65862/62140754

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回月例会のご案内(終了しました):

« 萬年筆の周辺(その1  ペン先撮影グッズ) | トップページ | 第3回月例会報告 »

カレンダー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック